基本的に外に出たくない!料理したくない!けど、痩せたい男子学生ダイエット生活

いきなりですが!!!

 

太っているのと、痩せているのではどちらがいいですか?

私個人の意見としては、どうせだったら痩せているほうがいいと思います。(私個人の意見ですよw)

元デブ(でも現在リバウンドッ!)として、実際に頑張って痩せてみたら一気に人生が変わりましたね。自分でもわかるくらいに自信が付きましたし、行動力も生まれ、色んな事に挑戦できて、とっても楽しい人生送ってい、、、ましたw

 

まあ、上の方を読んでもらえればわかると思いますが、ちょっと色々ありまして(後に書きます。)、さらに、余裕こいて運動もしないままダラダラとだらしない生活を約3カ月程度過ごして久々に体重計に乗ってみたら、、、、、ふぁっ!?

うすうす気付いてたんですがw余裕で予想以上にリバウンドしてましたねw

 

鏡で見た感じでは「案外大丈夫じゃね?」と思っていたのですが、久々に体重計に乗ってみて(体重計の電池が切れてずっと放置してましたw)、もっかい鏡を見てみたら、まあひどいw現実に戻されましたね、、、

 

そんなわけで、私!!!また痩せます!!!

一回成功してるのでまた何とかなるでしょう。多分。

でも今回は昔と違って、学生だし、勉強しなきゃだし、生活費稼がなきゃだし、料理しなきゃだし(するとは言っていない)で時間が限られているけど、たくさん調べて、実行して!検証してみたいと思います!

がんばっちゃるぞい!