やっぱダイエット中にインスタントの麺類はよくないと思います

(先に言っておきますが、私、ブログは人生初ですし、何より文章力が皆無なので予めご了承ください。)

 

 

こんばんわ~

本日二日目!ぼちぼち書いておこうと思います

 

実は昨日初めてブログを始めて、「リバウンドしたからダイエットします!!」

的なのを投稿しましたが、よく考えたら自分のことほとんどなんも書いてませんでしたw

 

miyanosuairesu00.hatenablog.com

 

 

なので!

 

ますは、超簡単な自己紹介!

ミヤノスと申します。

性別は男性で、年齢は22歳、学生をやらせて頂いてます。

問題の体重ですが、62kgです!

 

正直、62kgってむしろ普通じゃね?って思われたと思いますがw

非常に悲しい話なのですが、私、伸長がめちゃくちゃ低くて、、、

160cm未満なんですよ、、、

 

察してくれましたw?

この伸長で!!!

この体重は!!!

余裕でデブです!!!

 

だから痩せなきゃですね~

 

自己紹介こんな感じで!(雑すぎでごめんなさい)

これから目標52kg(=-10kg)目指して

がんばっちゃるぞい!!!

 

ただ今回は、特に「これしました」ってのはないんですよねw

むしろやらかしました!

 

とりあえず今後は、まず食事制限としてシンプルに食べる量を減らそうと思ってます。

 

今日もお昼ごはんは、野菜だけにしようと思ってスーパーのお惣菜を見てたのですが!

ほんと少量のポテトサラダしかなくて、

これだけじゃな~と思い、ふと目に入ってしまったのがインスタント食品(麺類)!

 

まあいいか!という感じでなんとなくヘルシーな気がした塩焼きそば系を食べちゃいました。

ほんと後悔しましたね。確かに美味しかったのですが、腹持ちが悪いというかずっと胃の中に残ってる感じがして、正直嫌でしたw

多分、いい感じに脂肪として蓄えられましたねw(償い的に夜食抜きました、、)

 

今日は、学んだことは!

ダイエット中にインスタント(麺類)はよくないです!

 

というよりほんとごめんなさいw

明日からはちゃんと頑張ります!!!

 

ありがとうございました!!!